写真・山岳事務所「Peak2Peak」(ピークトゥーピーク)開設のお知らせ

皆さん、こんにちは。

今回はステラコリスの元スタッフ、「けんみー」こと写真家の檢見﨑誠さんからすごいお知らせが届きましたのでご紹介します。

檢見﨑さんが季刊『ふでばこ』で北アルプス雲ノ平山荘の建て替えの模様を特集していることを以前このブログでご紹介しましたよね。

そのころからガッツリ山にのめり込んでいるという話はうかがっていましたが、とうとう日本山岳ガイド協会の公認ガイド資格(登山ガイドステージ2)を取得し、プロの山岳ガイドとしてのお仕事もスタートさせてしまいました!

ホームページはこちら

http://kemmisaki.com/index.html

好きなことを仕事にしても、僕よりもかなり年上なのに冬山もこなすなんて、すげーバイタリティ!これは見習わなければ…。

もちろん引き続きプロの写真家としての仕事もされているそうです。

初めての方は上記ホームページには山岳ガイド以前の写真のお仕事もご覧いただけるのでぜひどうぞ!

店主

けんみーさん、年末にお知らせいただいていたのに忙しくてご紹介が遅れてすんません!